NEWS

選考展出展作家募集中&ウェブコンテンツ紹介

お知らせ

現在学園前アートフェスタは選考展の出展作家を募集中です!

多くのアーティストの活動支援を目的とし、通常の展示以外のウェブコンテンツも現在準備しています。

(10月2日までの応募となります。募集要項をご確認の上、是非ともご応募ください!)

募集要項はこちら↓

https://www.gakuenmae-af.com/pdf/gaf_boshu_2020.pdf

 

【ウェブコンテンツ紹介】

今回開催の選考展では、「新型コロナウィルス感染症対策の一環として・アーティストを広く知ってもらう機会として」以下のコンテンツを実施します。現地での作品鑑賞もできますが、遠方の方や会場まで足を運ぶことができない方も作品の鑑賞や投票、アーティストのプロフィールなどを知ることができます!(以下のコンテンツは選考展開催期間中に随時アップ予定しています)

①アーティスト紹介動画

選考展に選出されたアーティストの自己紹介動画を作成し、会場と公式HPにて公開します。アーティスト及び作品への理解を深めることができます。

②デジタル鑑賞動画

選考展の模様をウェアラブルカメラなどで撮影して編集。スマホやパソコンなどからアクセスし、臨場感のある鑑賞体験をすることができます。

③ウェブ上での作品閲覧と投票制

選考展出展作品と作家紹介をスマホやパソコンからアクセスし鑑賞できます。また、オンライン上でお気に入りの作品にも投票することができます。

< BACK