NEWS

選考展pre festa 出展作家募集

お知らせ

学園前アートフェスタは新進気鋭のアーティストの活動支援を目的とし、一般公募による出展アーティストを2020 年8 月3 日(月)~ 10 月2 日(金)の間募集しています。
2020 年は主に公募アーティストによる選考展を開催し、選考展から選ばれた公募アーティスト及び招聘アーティストによる本展は、2021 年の6月に「学園前アートフェスタ2021」として開催します。

■選考展 pre festa とは■
申し込みいただいたポートフォリオを元に一次審査をおこない、厳選された20 名(予定)による選考展を秋に開催します。
そこで来場者と審査員による投票制により入選した10 名(予定)は、来年6 月に開催する「学園前アートフェスタ2021」の出展権を得ることができます。また、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、アーティスト紹介動画やデジタル鑑賞動画の上映と、ウェブ上での作品閲覧と投票制を導入し実施します。

選考展及び募集要項と募集内容についての詳細は以下のURLからご確認ください

https://www.gakuenmae-af.com/pdf/gaf_boshu_2020.pdf

是非ともアーティストの皆様のご応募お待ちしております!

< BACK NEXT >